2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン大失敗




 ヘソが痒くて、悶えまくりながらピアスをグルりと回して肉が絡まらない
ようにしている私ですが、ヘソピだけだとまだまだ甘い!と思い、
美容院へ行って来ました。ブティック

 いい加減、プリン頭もだらしないし、傷みまくっているので
ストレートパーマをかけ、ヘアダイやってトリートメントして貰ってカット美容院占めて2万円也。所有時間5時間。あー疲れた。
 ここの美容院は日本人の駐在員妻が多い、みんな家賃20万円以上(この国の平均月収の半年分?)のコンドミニアムに住み、メイド付き、
運転手付きで優雅に暮らしてる。私の隣の席の奥様は「ウチのメイドは
通いでアイロンとお掃除だけ週2回して貰うだけよ。貧乏でしょ~。」
そんな目眩がするような言葉を躊躇なく口にしてくれる。
 羨ましいと思ったが、旦那はタイの女に入れあげてるんだと、他の客が
居なくなった時に打ち明けられた。この奥さんは結構美人。じゃあ、
私と二人で逆ナンしに行ってみる?と誘ったが、夜は家を出られない。と
断られた。凄く、優雅で綺麗、でも愛は崩壊なこの奥さんの人生と凄く貧乏で顔が崩落、でもお気楽な私の人生。ううん、どっちの人生が良いんだろう。美人が必ずしも幸せになれる訳じゃないんだなあ、と感じてしまった一日でした。
 
 さて、肝心の私のイメチェンですが、サラサラストレートにしてみたら
なんだかIKKOに似てる…たらーっ(汗)慌てて、内巻き気味にしてもらったが
これまた、目をかっと見開いて歯茎を突き出してみたらライス長官に
似てることが判明バッド(下向き矢印)
 そ、そんなハズはない!家に帰ってからあらゆる角度から自分の顔を
撮影して、出た結論は「正面から一生懸命撮っても青木さやか止まり」
「どこかを的確に整形すれば、若干キムタクになれる」「しかし
どう足掻こうがブスバッド(下向き矢印)」ああああああ、やっぱりこの面下げて
メッセやり取り君に逢いに行くの怖い台風

画像左:IKKOに似てて驚愕げっそり
画像中央:正面から見たらライス長官ダッシュ(走り出す様)衝撃
画像右:駐妻が乗ってた車の前で。駐妻気取りで撮って貰う。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード