2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事してるんです!でも…




 どんなに真面目に一生懸命仕事しても、タイの銀行は3時半に
閉まっちゃうんですよ。いや、その前に日本と時差が2時間有るので
タイ時間13時の時点で入金確認出来なかったら、日本の銀行15時終了の
リミットが来てしまったと言う事なので、全部の作業が明日に持ち越しに
なるんですねー。私のせいじゃないよー。時差のせいだよー。日本の
お客様の入金が遅かったんだよー。と、言うことでタイ時間15時半、
お仕事の流れが突然ストップしました。こう言うときはオナニーでも…と
思うのですが生理中だし、年が明けて間も無いし、名前も顔も知らない人に
日本帰ったら会うつもりだし、自分探しの旅に出て見ました。
でも、飽きっぽいので、移動は5駅だけ。で、入ったのが刺青屋。
 実は私、墨が入ってます。が、しかーし!ピアスの穴が何一つ有り
ませーン。そう言うことで、あなたの熱くて硬くて大きいもので貫かれる
前に事前の想定準備をして来ました。
 35歳のおばはんですが、やっぱり初めての場所を責められるのは
処女の如くビビりまくりです。墨屋のお姉ちゃんに目隠しをされて
髭ズラの兄ちゃんに「情けないビラビラだな!」と脳内で罵られながら
ヘソの上の肉をぎゅっと摘まれ、直径2mmのニードルにしてはブットイ針を
躊躇される事無く突き刺され、「ほうら、俺のザーメンをかけてやるよ!」とこれまた脳内で罵られながらキラキラのピアスをハメてもらいました。
時間にして10秒。全然痛くないじゃん。犯されたはずなのに酔っていて記憶が無い女子のように呆然としていると、墨屋の姉ちゃんに「700B!」と催促されて我に返る。ピアス付きで開通代約2500円(円高のため)。安い。

 その後、5ツ星のホテルのプールサイドでお茶しながら、新聞読んで
ダラダラ宵寝。そのあと、ジムに行って運動せずに更衣室に籠って
ヘソピアスの撮影をしていたはずが、何故かおぱーい撮影に変更。

 そう言う訳で、ハミ乳にこだわったフォトアルバムを作りました。
希望の方はお知らせ下さい。

画像左:リラックスして来るとどうしても股間に手をやる癖、マジで治したいです。
画像中央:周りはみんなビキニなので腹出しはOKです。
画像右:高級ホテルのプールサイドには読売新聞が有ります。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード