2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり私は不器用かもしれない



 中国人が経営している中華料理屋へ行って来た。黙って食べてたら、
中国人客達が五月蝿い声で中国語で会話している。耳をそばだてて聞いて
たら、なんと国境の偽札マフィアの消息についてだった。ハードボイルドな
話付きの昼食はとても満足。で、帰宅。メールチェックしたら、私の
お客さんが去年亡くなって居たことが判明。ご本人の意思で密葬。49日
明けるまで内密にされていた。57歳。男の人ってなんでこんなにさっさと
死ぬんだろう。もの凄く鬱になり、1時間くらい放心状態。
 西日が眩しくなって来たので、やっとそろそろ何か行動を起こそうと
言う気になった。実は、友達がピンヒールを隠し持っていたから。

 だから、足舐め君用のフォトアルバム作成しました。

 で、更に西日がいよいよ眩しく私の顔を照らすので、友達の寝室でも
勝手に撮影。鬱気分で、脳内でいつも優しいメッセくれる男性5人いっぺんに振られたことにしてけだるい夕暮れをコンセプトにしてみました。

 撮影しててつくづく思ったことは、私って不細工だなあってこと。
今までは不細工だけで済んだのに、+おばはんが加算されて、いよいよ
鬱が酷くなって来ました。

 夜はベリーダンス教室に行って、無心で踊ってみる。
 帰りのロッカールームで「パラドン(タイ人テニス選手。世界ランキング上位者)は早漏」と業界風タイ人OLが無駄知識を吹き込んでくれて、
ちょっとだけ元気になった。

 ああ、何だか何もかもが不安になって来ました。
もう死にたいです、じゃなかった、もっと遊びたいです。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード