2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな女性とエロ話にあけくれた土曜日


 ベリーダンス教室へ行った。ロッカールームではとある女性が他の
レッスン生達にデジカメ画像を見せている。私も寄って行って見せて貰ったら
白人ハーフのイケメンハート達(複数ハート)「先日ねー。彼とネパールに旅行に行って来たの揺れるハートフランスハーフぴかぴか(新しい)の27歳。カメラマンよ。」と、初対面の私にも
満面の笑みで説明してくれるタイ人外資系OL。私よりチョイ若いかと
思ったら40歳。他の女子達も彼女の釣り上げた大物に大騒ぎしている。
 「お願いです!3Pでいいですから混ぜて下さい!姫始め未だなんです!」と土下座して頼み込みたかったが、どうせ却下されるので、彼女をおだてつつ
どうやって13歳年下のイケメンを落としたのか誘導尋問。「さあ、彼の
方からアプローチされたから…。(*^p^*)」と踵落しを決めたくなる
ような答えのみ。
 くそう、私だって27歳ネパールまで拉致って襲いたい!
その後のベリーダンスでは誰よりも激しく肉を振り、腰を回しながら
尻の遠心力だけで移動して行く動きの時に足を床に擦り付けて爪を割ってしまう。
 痛くはないけど、そろそろ爪も綺麗に整えたかったので、その後合流した友達とネイルサロンへ行く。見事に女だけの世界。お客はタイ人、
インド人、韓国人、そして私達の日本人と多国籍。切る前に、ペディキュアの色を選ばされたが、「男が舐めたくなる色ってどれだと思う?」と
タイ人のネイリストさんに訊いてみたら、質問の意味が理解出来ないらしく、何度もplease say again。と言われてしまい、それを先に理解した
インド人と韓国人マダムがクスクス笑っている。笑われているならしょうがないので「ね、どう思いますか?」とそっちにも声をかけて意見を求めると
インド人は白、韓国人はキムチの赤を支持して来た。いつもはブロンズ色だけど、風邪薬っぽい色のオレンジでやってみた。韓国人マダムは私に興味が有るらしく、積極的に話しかけて来た。最初は私が、日本のSM嗜好についてドSの立場から色々説明していたが、その内韓国人の男の話になって来た。
「私45歳だけど、旦那が48でね。毎日なのよ。そろそろ週3回でも良いと思ってんだけど。」と言う。週3回だなんて…、前に付き合っていた男とは
半年に一度有るかないかだったのに…!!!!力んだ拍子に、ネイリストに足の
肉まで切られて流血。消毒も止血もしてもらい、凄く謝罪されたので
どうでも良くなって、お薬系オレンジを塗って貰って、友達とここでお別れ。

 ああああ、私もデカチン、精力絶倫のイケメン男子捕まえたい!大人しく友達となんか帰宅してられるか!ジムへ行き、3時間こってり運動。
「15cm以上のピンヒールを履いた状態で、ペニバン着けて男のケツを犯す
為のつま先立ちでのピストン運動」や「顔面騎乗位で男の鼻と口を塞ぐに
当たって高い鼻だった場合はどうやって腰を浮かして上体を倒して体重を
かけるか」等何十通りのパターンを想定してはM字開脚状態の
スクワットなんかをこなし、ジムトレーナーのオナべを唖然とさせて終了。
 ロッカールームでこれまた女性達とのエロ話に混ぜてもらい、タイ人の
40代男性の16%がインポバッド(下向き矢印)である。喫煙ビールおにぎりをヤリすぎている者に至っては46%がインポだと業界風のOLに教えて
貰って、又一つ無駄な知識を仕入れてしまう。

 そんな訳で、皆様、インポにはお気をつけ下さい。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード