2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き肉食い逃げ

 一昨日の夜、年末に友達が紹介してくれた韓国人37歳からいきなり電話。
時間は夜中の2時。なんか凄い酔っぱらって、面識も無いのに私に説教を
始める。韓国人の男は酒を飲むんじゃなくて飲まれるタイプが多く、醜い
酔い方する奴がはっきり言って多い。元ホステスなので私はこう言うタイプ
大嫌いボケーっとした顔適当にあしらって30分程で電話を切る。

 で、昨日。のらりくらりとご飯を食べてると電話。またあの韓国人からだ。今夜食事どんぶりしましょうとか言ってる。夜中の2時に酔って電話して説教して来る奴なんかごめんだが、最近もっと筋肉を増やす走る人には
肉を食べないと行けないと切実に感じているので、焼き肉を奢らす事にして夜8時に待ち合わせした。
 でも、イビョンホンやチャンドンゴン見たいなやつだったら
間違いなく侵略してやるもんね!とちょっとだけ期待して行ってみたら
待っていたのはMrオクレを颯爽とした感じorMrオクレが織田裕二を
気取ったような…ま、いずれにしてもMrオクレだった。それよりも何よりも
これが37歳?!45歳くらいに見える…。愕然としつつ、自分の好物だけは
しっかり食べておかなければ!と薄笑いで相槌打ちながら、黙々とカルビとケジャン蟹座を食べる。で、Mrオクレは「独身寂しい」「日本人と結婚したい」「2年間同棲したのは小○寺茜です。」とかアピールして来るが
Mr.オクレ。焼き肉の味以外何も感じない。焼き肉の後、バーで酒バーを飲もうと言うので、ラテンクラブに連れて行った。丁度セクシー黒人が居て、
西洋式の抱き合って頬をくっ付ける挨拶をしたら、Mr.オクレは負けたと
思ったらしい。セクシー黒人とバチャータを踊っている間に消えて
しまっていた。

 その後はフロアで経験豊富なおじ様を中心にサルサを踊る。すると、
恥ずかしそうにカウンターに居た男がカワイガモンのようなイケメンなので
即捕獲。年齢は27歳。Mr.オクレとカワイ我門。たった10歳違うだけで
どうして男はこんなに違うんだろう…。
彼と2曲踊ってみたら、可愛い顔に似合わずネチッコイ腰振りで
ちょっと感動する目がハート。が、体が細すぎる。背中に手を回しては見たが
まるで一反もめんと踊っているかのように存在感が無い涙
きっとチンコもペラペラなんだろうな…。やっぱり姫始めはデカチンで
上げグッド(上向き矢印)チンでまずまずの重量感とそこそこの容姿な日本男児がイイ。
と、言う事で一反もめん調のカワイ我門君はタイの女の子に押し付けて
一人で帰って来ました。
 

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード