2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取りあえずは平均を取って判断してみます

 初夢はあんまりにも不本意だったので、この1週間に見た夢を合計して
平均点を出して今年の運勢を判断する事にしました。
 で、昨日見た夢は

 スーパーの中で何故かキャバ嬢相手に卓球をしている。私の方が少々、
上手なはずなのに審判員のオッサンは勝手にキャバ嬢に得点を与えて
349対1094とキャバ嬢が大きくリード。一体いつ終るんだろう。
キャバ嬢のミスでピン球が飛んで行ってしまい拾いに行くと、買い物客に
踏まれて潰されてしまう。審判員のオッサンに潰れたピン球を取り替える
ように言うと海苔で巻かれた四角い濡れおかきを出して来て、これで試合を
続行させろと言う。渋々それでサーブを打てばラケットに濡れおかきが
へばりつき、更にキャバ嬢に得点が加算される。「もうやってらんねー!」
とブチ切れて売り場に有った饅頭を勝手に口に詰めると、スーパーから
叩き出されてしまった。場所は夜中の京都市西大路。途方に暮れていると
白い毛皮の美女が「京都駅までなら送ってあげるわよ。」と優しく声を
かけて来て、白いコルベットに乗せてもらう。が、いきなり雑木林に
連れて行かれ「ここ、出るのよ…フフフ。」と廃屋みたいな所で下ろされて
また捨てられる。
 廃屋の中へ入って行くとお約束通り天井からハゲ親爺の幽霊が下りて
来て「これを食え!無くなるまで食え!」と海老アラレをお膳にてんこ盛り
にして突き出して来た。この海老アラレ美味しいが食べても食べても無く
ならない。いや、むしろ増えて来ている…!どんどん口の中がしょっぱく
なり耐えられない所で目が覚めました。

 不甲斐ないのですが饅頭と海老アラレを食べられたのと、白いコルベットに乗せては貰っているので50点位は付けておいても良いかと思いました。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード