2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン童貞卒業7

 皆様あけましておめでとうございます。
 去年クリスマスを過ぎた頃から蕁麻疹が吹き出し、ブツブツの状態で
痒さにのたうち回って新年を迎えてしまいました。薬効かずに変えること3回。
 今は服用後30分以内に激しい眠気に襲われる飲み薬とステロイド軟膏を
使用して、やっとブツブツがポツポツに変わって来たことろです。

 そんなわけでエロ全般においてモチベーションが下がりっぱなしです。
明日もう一件仕事してから、1週間位携帯&ネット無し状態で旅に出て来ます。
 みなさんお元気で~今年も適当によろしくねー!
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


 「あひぃーん!」不細工女装子がピンクの尻穴に私の二本指をくわえ
込んで白々しい声を上げる。

 「あはは、本当だ。2本手(チョキ)じゃまだガバガバのケツマンコじゃねぇか!
いつも一人でどんなものくわえ込んでるんだ?この変態尻穴野郎衝撃
私はわざと周りに聞こえるように声を張り上げて不細工女装子に嘲笑の
言葉をかけてやる。「知りません。」しか言えない女装子。本当に
クソつまらんMだなむかっ(怒り)ぷっくっくな顔ダッシュ(走り出す様)

 「ケツの穴おっぴろげてスカしてんじゃねえよむかっ(怒り)!」一呼吸もおかずに
3本目の薬指をズブリと差し込んでやる雷

 「あぁん。ハァハァグッド(上向き矢印)」不細工女装子の呼吸が上がって来た。
多分コイツの好みのサイズは私の指3本分以上が基準なんだろう。

見る見るうちに桜色の再びしぼんで来たチンポの先から頂戴汁たらーっ(汗)
流れ出て来た。それを左手で拭って尻に塗り付けてやる。

 「ここで私が許すわけないわな。オラ、怪我しないように力抜きな!」と
不細工女装子の尻を平手打ちしてチンポ汁を滑らせて小指を差し入れる。

 ここまでは水を打ったように静まり返る客達だったが、私の右掌が半分
やつの尻に飲み込まれた所でどよめきが沸き上がるトイレトイレトイレトイレ電球

 得意気になって客に見えやすいようにちょっと座る位置を変えてあげる私。
もうぬいぐるみ体型君もそのチンコを舐めている女子も、刺青背中に
満載娘もさっき私に迫って来た女装オヤジもSMカップルもその他10数名が
やつの尻に刺さった私の右手を凝視している人影=>新月<=人影

 そしてその視線が次に私に注ぎ込まれた。「全部突っ込めパンチ」みんなの
無言の期待は良く分かっていた。しかし!みんなの見えない所でこの不細工
女装子は私に反撃して来たのだった衝撃

 「ああ~ん。ああああー。」感じたような声を上げ、女の天然マンコの
ように突如尻穴が伸縮し出し私の4本の指を締め付けてきたのだった。

 「ほうら、みんなお前の淫乱ガバガバ尻マンコに期待してるんだよ!
力を抜きな。最後の一本だよ指でOK

 私は再びピシャリ、ピシャリ!と左手で不細工女装子のツルリと
剃り上がった尻を平手打ちして、親指を楕円形に変形した尻穴にあてがった。

つづく

コメント

Secret

No title

こちらに来ましたね。
よかったよかった。

とりあえずカキコします~。

ではまた

クリリンさん


 こっちで伸び伸びやっておりますので
これからもどうぞよろしくお願いしますe-454
プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード