2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐女子だって…

 寝ないでそのまんま朝を迎えて、リーマン君よりも高校生で
五月蝿い電車に乗って、大阪へ。中国人の先生に会う。
彼女は私の元中国語の家庭教師。留学後、上海の一流企業に務める
高級OL。いつの間にか私より金持ち。で、今回は彼氏?、も同行。
 中国って結婚前の男女のエッチには五月蝿いので、こう言うお金の
あるカップルは海外に出て萌え狂うのが現状。
 で、この彼氏、気功が出来る。やって貰え、と彼女に勧められて
喜んでやって貰う。韓流ドラマ「ホジュン」と同じような事をする。
脈診の後、舌を見せたら「気持ち悪っ!」と見たまんまな事を言われる。
私の舌、先っちょ尖ってて顎を舐めそうな位長い。鼻にも届く。
そして、私の舌の先っちょに赤い斑点がちょっと有るのだが、彼氏は
これが腹の中にどうのこうの、と難しい説明を始める。私があんまり
理解していないと思ったらしく、メモ帳に書いてくれた。それは














              「腐」
「ルーさんは臓物が腐っています。」元家庭教師の彼女が日本語で通訳。

 …ふ、腐、腐って?!げっそり
「ルーさんは腐女子です。あはははは。」元家庭教師の彼女が
自分のセリフに大受け。 「……………。」私は脳みそだけ腐乱死体に
なって、意識は一昨日の方向へトリップ。
 
 そんな訳で、気が付いたら神戸の台湾人の奥さん宅で夜中、皿を
洗っていました。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード