2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分をイケメンと言う男子の持つ罠6

 再び綺麗になって二人でベッドに戻る。そして27歳伯父さん似に命令。
「アンタとは初めてだし、何処が感じるかオナニーして私に見せなさい。」
実は、チンコよりも私はさっき買って来たアイスの方が気になっていた。
 27歳伯父さん似を見おろしながら仁王立ちでアイス食べつつ、
オナニー鑑賞。27歳伯父さん似は「ああ、僕のいやらしい姿をカオルさんが
見ている。」「も、もうこんなに固くなってしまったよぉ。」「ねえ、僕の
を見てカオルさんもう濡れてるんじゃないの?」とエロ小説からパクった
ようなセリフがスラスラ出て来る。アイス食べ終わったので「ふーん、
○○会社の広報部の●木君が35歳のおばさんを前に必死でチンコしごいてる
なんて、会社に知れたらもう出世出来なくなるわね。あらあら!もう既に
ベトベトじゃない。まだ1分も立ってないのにこんなに我慢汁まみれに
なってるなんて、どうしょうもない変態ね!」とネチョネチョのチンコに
手をかけると「ああーっ!いやぁぁぁぁっ、そんなイヤらしい触り方!」
今度はAV嬢顔負けの喘ぎ声をあげる27歳伯父さん似。
 「こんな事位でイチイチ五月蝿いコね!」左手で27歳伯父さん似の口を
塞ぐ。「う、ウググ…んんっ!」口を塞がれても、視線はガッチリ私に
固定。本当に伯父さんに見えるので、今度は慌てて目を隠す。すると又
五月蝿い。右手でチンコを責めて左手で口と目を交合にフタする私って
なんか漢(オトコ)前…。その内「カオルさん、こっちにお尻を向けて
下さい。」とリクエストが入る。これだと顔も見えなくなるし、
マン舐めで気持ち良くなるし静かになるから一石3鳥!速やかに
27歳伯父さん似の顔に跨がる。じゃ、いただきまーすキスマーク
 …あのう、出っ歯が大陰唇に引っかかってるんですけどたらーっ(汗)
「うぐう、げへえ、ムヘェー。」27歳伯父さん似が苦しそうに呻いて、
チョロチョロと私のを舐める。私のアソコが臭いワケexclamation & questionイヤなら別に
無理しなくていいわよむかっ(怒り)速やかに顔から下りて、向き直る。
 「カオルさん、好き!ホント好き!」27歳伯父さん似がいきなり
起き上がって私に抱きつき激しく私の唇を奪う。目を開けていると本当に
伯父さんとやっているような気分になり凹むバッド(下向き矢印)仕方ないので目をツブる。私がとろけていると思っているのか27歳伯父さん似の吸い付きが
激しくなって来る。タラコにされては困るので舌を口の中へ突っ込み
吸い付く力を拡散させる。この時分かったが、27歳伯父さん似の舌は
もの凄い短い。せいぜい唇の端に乗せられる位の長さしかなかった。
苦しそうなクンニはこのせいか。上あごを一直線に舐めて唇を放す。

 まあ、取りあえずチンコ食わせろ。とチンコ攻め。ここで、私の
テク自慢をするのは大人げないので5分間割愛。

 27歳伯父さん似は自分の顔に顔射。若いなー。量も多い目。
 「ホラ、自分自身で汚れてしまいなさい。」精液を紅潮したお腹や
乳首に塗り付けて27歳伯父さん似を陵辱。「あ、ああ、だ、第二波が
来ました…。」2回目の27歳伯父さん似のお強請りをあしらって、
さっさとシャワーを浴びて服着て強制終了。一人でご飯食べるの寂しいと
言う27歳伯父さん似に付き合って伊勢丹で豆腐料理を食べてお別れ。

 家に帰ったら23時廻っていた。母と祖母に35歳にもなって、まだ
叱られる。「もうちょっと早く帰って来なさい!ほら、ご飯食べて
お風呂入ってさっさと寝なさい!」
 2度メシ2度風呂。オメーはホストかよ!自分自身に突っ込みを
入れながらこの日は直ぐに寝ました。あ、そう言えば自分自身に
チンコ突っ込んでないやー!!!

(おわり)

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード