2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分をイケメンと言う男子の持つ罠4

 タクシーを下りても、27歳伯父さん似は直ぐにホテルへ私を
引っ張り込まない。おやつを買おうねショートケーキと、京都駅ビル地下へ行き
京都の和菓子スイーツやラズベリーやアイスクリームと女子高生の霊でも
憑いてるかのように、ツボを得たものを選ぶ。ああ、この人、味覚も一緒…
 私ごときの女にこんなイイ男が付いているのを、おばちゃん客が嫉妬の
目でチラ見している。本当はおばちゃんにこの男丸ごと差し上げたいよ…

 そしてホテルへ。おやつに釣られて部屋に入ってしまうリアル35歳の私。

 部屋に入ると電光石火で服を脱ぎ捨ててパンツ一丁になる
27歳伯父さん似。ああ、普段私が家でくつろぐのと同じスタイル…
 なんか胸がときめく。でも、伯父さん似…そんな私の気持ちなど
おかまい無しに27歳伯父さん似はいきなり土下座!
 「お願いです!sohoのshowガールのように踊りながら服を脱いで下さい!」ようするに、ストリップやれって言う訳ねバッド(下向き矢印)

 「結構金も使わせてんだからソレ位やってやんなよ。」今度は脳内で
ランパブ時代のアキラちゃんが囁いて来た。「それに、おめー今日は
勝負下着じゃねえか!」脱いで豚ブタなのがよく分かれば、H無しで
逃げられるかも知れないし…。「じゃ、ヤル。」私が頷くと
 「カオルさんは思ったより身長が無い(156cm)ので、ベッドの上に
登って下さい。僕は女性に見おろされるのが好きです。」と床に座り込んで
ベッドの縁に顔を乗せる。
 27歳伯父さん似のノートPCから私の好きな洋楽が流れる。
ああ、音楽の趣味も一緒か…
 やけくそでM字開脚のタコ踊りでこっちもパンツ一丁になる。
 「ああーっ!僕、黒い肌大好きです!カオルさんの肉付き最高!
さ、一緒にシャワーでも浴びましょうハート達(複数ハート)



 …ダメだ、逃げられないげっそり

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード