2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分をイケメンと言う男子の持つ罠3

 タクシーで祇園へ。萬養軒でランチ。何とかカウンターに座り、彼の
顔の直視を避ける。何とか伯父さんとはアカの他人であることを自分に
言い聞かせなくては行けない。早々と眼鏡を取り、顔全体が見渡せない
10cmの距離で彼の耳たぶだけに視線を固定して会話する。絶対、私も
27歳伯父さん似に気があると思われている。
 27歳伯父さん似のイギリス留学中の思い出を楽しく聞きながら
ランチを過ごす。ここでの支払いもスマート。
顔以外ケチの付けようが無い。

 ランチの後、八坂神社を周り、石段下を歩いて五条へ抜ける。

 二人とも波長が合うのか、今日は全身黒の服。私は顔を見るのを
避けようと、1歩後ろを付いて行く。どう見たってデートと言うよりも
忍び合い(逢い引き)の言葉が当てはまる。そこで交わす言葉と言えば
「猫ってムカつく!」
彼のペットはハムスター。私は魚を飼っている。猫は敵!
 お互いの価値観まで一致し、27歳伯父さん似はますます確信したんだと
思う。「そろそろ行きましょうか。」又タクシーに乗せられて京都駅へ。

 タクシーの運転手さんに対しても紳士な彼は、爽やかに京都の魅力を
誉めて和やかに会話する。そして私の左手の甲を何度か撫でて来た。

 困ったことになったげっそり
 どうやって逃げ切ろうか…7年前の祇園のルミちゃんを脳内に
呼び寄せるが、「若いし、インテリだし、気も合うし、色白だし
おまけに金持ちだし、最近オナニーしかしてないし、オメー
贅沢言ってないでやっとけよ。」と黒いことしか囁かず、助けてくれない。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード