2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分をイケメンと言う男子の持つ罠1

 チンコがダメな人って、結構後ろ向きな傾向にあるので表の
普通ミクシイにも、デカチン好きを宣言していたらマイミクさんの
マイミクから「会って下さい。」とメールが来た。
 名古屋在住、外資系企業勤務27歳。デカチンの自信はあるらしい。
 けど、知人のマイミク…。超気乗りがしない。
なので、冷たくあしらったり
「私色黒デブ35歳なんですけど。」と正直に自分の思いつく限りの
不細工ポイントをあげて相手を諦めさせるが、コイツは水虫のように
なかなかしぶとく、断っても3週間位すると
「最近どうしてますか?」などと、リーチをかけて来る。
 はあー?元祇園のクラブのホステスの私と遊ぶなんて
どんだけ金かかると思ってんのよ、このガキ!と切れメールを返したら
「11月5~9日の間、京都へ出かけますので、久しぶりに秋の京都を
満喫しましょう。」なんて自信満々な返事が返って来た。

 交通費も払うとか言い出すし、そんなに言うなら地獄を見せてやる!

 で、朝8時にリーマン君山盛りのJR大和路快速に乗って
法隆寺に住む妹の家に野菜を持って行く。
こいつは3姉妹の中で一番性格が悪い。で、一番美人と本人は思っている。
 家のドアを開けた瞬間「えー?痩せたってその程度ぉ?」と
初っ端から喧嘩を売って来た。こいつ、顔は浜崎あゆみ。身長は同じで
体重38kg。きぃ、ムカつく!この一言を突破口にして「料理出来ない
アンタの為に、お惣菜作ってやろうと思ったけど、自分でヤってよね。
旦那に逃げられないようま、がんばってね。」と玄関に野菜を置いて
即立ち去る。これで、時間が出来たので名古屋27歳男と京都で落ち合える。

 「痩せたってその程度ぉ?」憎たらしい妹の言葉が耳にこびりついて
離れないが、どうしても会いたいって言うのは向こうなんだから
私がデブでも責任ないもんね!開き直って京都へ向かう。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード