2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドSのきっかけを作った男

 藁と籾殻を貰って来い、と祖母から命じられた。なので、
隣の大叔母(祖母の妹85歳)さんの家に一輪車を押して行く。
 
 大叔母さんちに着くと、丁度縁側で大叔母&大叔父(91歳:認知症)が
マッタリ新聞を読んでくつろいでいる。大叔母さんにはちょっとお世辞も
入れて世間話と祖母の近況を話す。で、大叔父には何を話しかけても
無反応。しかし、大叔母さんが聞こえない大きさで
「明日、下午 到 大連。」や「中国姑娘、一発多少銭?」「小日本鬼子
3个人 死刑了!」など中国語を耳元で囁いてやる。実は大叔父は終戦の
2年前まで中国に派兵されていたから。帰国後、中国のことは思い出したく
ない!と言ってたがボケてしまうと隙が出てしまう。私の中国語に
ソワソワと反応する大叔父。一体中国で何をして来た?死ぬ前に
ヒントだけでいいから教えてよ大叔父さんウッシッシ

 無駄話を適当に切上げて、藁と籾殻を一輪車に乗せて元来た道を
帰る。道中、リーマン君との妄想をしていたが、とある田んぼの前に
来た時に25年前の出来事が浮かんで来た。

 当時10歳だった私は、さんざん遊んでいつものようにママチャリで
農道を家に向かって走っていると、突然横から泥と草の切れ端まみれの
おっさんが飛び出して来た。慌ててブレーキを踏んだがおっさんに
当たってしまった。青くなる私におっさんは「車がたんぼに落ちてしもうてん。靴も財布もどっかに飛んでいってん。助けて…。」と私のママチャリの
ハンドルを掴んで話さない。絶対、人さらいだと思ったが本当に穴の空いた靴下で踏ん張り、パニクる私にフルネームで真剣に説得し出すので
仕方なくママチャリのろ漕ぎで家に連れて行った。
 そしたらウチの母は「そんなに泥だらけで入ってもらっては困ります!」とキツい口調で押し切り、おっさんを家の前でブリーフ一丁にさせて
ホースでおっさんを水洗い。確か10月か11月の
日がどっぷりと暮れていた時だったと思う。おっさんがブルブル震えて
ブリーフ一丁でウホォーとか情けない声で頭や手足を擦って、鼻水を
たらしながらも「済みません」「ありがとうございます。」と母と祖母に
ペコペコするのを見て
「困っている人に別に優しくしないであんな風にしていいんだ~目がハート
10歳の少女にとっては衝撃の事実、大人の世界を知ってしまった瞬間で
した。

 その後、おっさんだと思ってたら、車を田んぼに転落させた人は
20歳の大学生だと両親から聞かされ、バーモンドカレーの
西城秀樹よりも若いと言う事実に2度目のショックを受けたのでした。

 だから困ったリーマン君を見たら助けると言う名目で
キツい命令口調になったり、むやみやたらと服を脱ぐことを
要求するようになりました。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード