2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺散策2

 情けない格好で宿に戻ると、私が居眠りしていた場所は
「冬場になるとよく死体が流れ着くのよねー。」と宿の女将さんが
教えてくれた。ジャリジャリなので、宿の展望風呂に入る。
展望風呂なので、実はと言うと波止場からも丸見え。どうせ見られた所で
処女じゃあるめえし…と堂々と股間を洗う。

 浴衣に着替えて、部屋に戻るとテーブルにギッシリ海の幸が並べられている。宿の女将さん相手にあぐらをかいてパンツ丸見えの状態で
ふんぞり返って刺身を突く。この日の刺身は「ひらめ」切り身が
透き通ってて美しい。女将さんがご飯のおひつを置いて部屋を出たら
1人妄想開始。

 浴衣姿のリーマン君を横たわらせて、帯を解いて前面を剥ぐ。
色白の腹の上に透き通る切り身のヒラメを置き、その周りをアワビや
タコのまだ生きているやつを乗せる。わさび醤油はへそに落とす。
 それを悠々と私が食べるのだが、リーマン君の白い肌と透けたヒラメの
切り身がよく見分けが着かないので、誤ってリーマン君の乳首を箸で
摘んでしまう。あーもう、イライラするわね!と箸を投げ捨てて
そのままリーマン君の体ごとむしゃぶりついて刺身完食。
「ぼ、僕にもアワビ食べさせて下さい…。」とリーマン君が我が侭を
言い出したので、アンタはこっちのアワビを食べて居なさい!と
顔面騎乗位。そのままワカメ酒を飲もうと、極太のストローに吸い付くが
「おかしいわね、お酒の味がしないわ!」ととぼけた事を言って、更に
リーマン君のイチモツを激しく吸う。堪らなくなってイッてしまった
リーマン君。「不味い酒ね!」と言いながらリーマン君のものを
ペッと顔面に吐きかけて、お腹いっぱいになり終了。

 一人でくだらない妄想をしてニヤけていたのをデザートを運んで来た
宿の女将に2秒ほど見られたが、「おいしくてほっぺたが落ちる事は
この事を言うんですね。」と直ぐに取りなすセリフで誤摩化し切った。

 誰かここの島にリーマン君連れて来たかったなー。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード