2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山で妄想プレイ

 今日は天気がよかったので祖母に仏壇に供える葉っぱを山へ行って
取って来るように命じられる。格好に五月蝿い母は友達の所に
韓流ドラマを見せて貰いに出かけてて不在だったので、ピンクのミニスカに
長靴で山へ行く。一応標高300mくらいありそうないっちょまえの山で
ちゃんと登山口には駐車場もある。ここで県外ナンバーの車を見かけたら
必ず覗くのがこの地域の暗黙の了解。以前、大阪のリーマンオヤジが
ここで排ガス自殺したから台風
 私が出くわしていれば、「しっかりして下さい!」とか言いつつ
車から引きずり出して、馬乗りになって顔面往復ビンタの嵐、
勢い余って顔面騎乗位したり、人工呼吸の振りして全部脱がせたり
好き放題してやるのに!

 で、山に入ってからも首吊りか睡眠薬に迷っているリーマン君が
居ないか散策。どうせ死ぬんだったら私に犯されてからにしなさい!
妄想全開で山の斜面を駆け登ったり下りたり、仏壇にお供えする
葉っぱのある枝をビシバシ杉の木立に叩き付けたりしても
爽やかな山の秋。誰もいない。
 5時前に飽きて下山。11月近いのに股を蚊にさされた。
 

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード