2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメMは練習台にも使えない

 私はドSですが、特に今後は言葉攻めをもっと強化したいと思い
mixi内のその手のコミュにエサを撒いては、感性豊かなM男を漁っています。

先日迷いこんで来たM男。
絵文字がmixi用なので表示されませんが大部分が汗ばっかりなので
汗だくになってお読み下さい。

*************************
M男より:

お久しぶりです[i:140]
やっぱりドMみたいでメチャクチャに犯されたいです[i:162][i:162]
>
> > > 川崎の溝の口で一人暮らしの24歳の社会人です!!
> > > かなりMです[i:162]
> > > かおる様の日記を見て興奮する変態です[i:162][i:162]
> > > 是非仲良くして下さいm(__)m
> > > 足舐めたり踏み付けられたいです。
> > > 全身性感帯ですぐ声出ちゃうけど…手錠かけられてから四つんばいでアナルを犯されたり顔面騎乗されたいです!
> > > フォトアルバムに写メあります[i:151]閲覧キーは*******です
> > > よろしくお願いします
> >
> >  出張がやっと終りました。
> >
> >  メッセ有り難う。顔も可愛いし、是非喘がせたりしてみたいですが
> > もうちょっと大人がいいよ。
> >  と言うことで、M修行頑張って来てね。


「あら、またゴミが投げ込まれちゃったわ。さっさと削除しよ!」といつものように
思ったのですが、下のレスはどうも私の文章。え?いったいいつのM男よ?とレスしてみたら


M男より:> 去年の11月頃な気がします[i:140]
>
> 足舐めさせられたり踏み付けられたり顔面騎乗されたりしたい気が[i:162]
> どんな風にイジメるのが好きですか[i:159]


(アルバムを再度確認に行ってみたら確かに見たような顔。でも突出してよくも悪くもなく
私のタイプでないとやっぱり忘却に埋もれて行くもの。あ!東京の尻マンコちゃんと
同じ誕生日だ!と言うことでレスしてみると…)

M男:> 結構前です(笑)
> やっぱりペットになりたいです[i:162][i:162]

 
 しつこいですね。でもちょうど私も東京のイケメン尻リーマン君に久々のペニバンを突き立てる約束をしていたのでイメトレを兼ねて相手してみることにしました。

私:ペニバンで虐めるのが好きよ。
でもmixiのエロ狩りに巻き込まれてるから今は謹慎中。

M男:> ペニバン[i:207]
>
>
> メチャクチャ憧れます[i:207][i:162]
> 突かれながら手コキされて射精したい[i:207][i:162][i:162]

 
(案の定喰い付いて来ましたね。)

私:その前に入るのか?君の尻穴は。

M男:昔、ローター入りました 汗;
最近は全然なんで一から調教されたいです 汗;

私:処女みたいに「いやー」とか「やっぱ無理ぃー」とか泣きわめくの?

(わざと話しの中に潜んでいる彼の願望をはぐらかして無意味な質問を投げかけてみました。)

M男:はい(汗;
確実に声出ちゃいます(汗;

(おや?私の好みの喘ぐ男ですか?じゃ、行っときますか…)

私:今、右手でチンポ握りながら、左手で携帯握ってるだろ?
 見えるぞ。

M男:> 何故わかるんですか[i:207][i:159]
>
>
> めっちゃ我慢汁溢れて止まらない[i:162][i:162][i:162]

(野良Mが私に寄って来るときって必ずチンポが火照ってしょうがないとき。
36歳になったらそれくらい誰でも分かるわよ。更に煽ってみましょう。)

私:今夜はチンポ汁垂らしたM男の訪問が多いわね。

M男:すいません(汗;

お仕置きされたいです(汗;

私:お仕置きはそそうをしたら女王様がするものなの。
奴隷の立場でお強請りするものじゃないでしょ。

(野良Mに簡単にエサなど上げません)

M男:申し訳ございません (汗;;

(これではプレイが続きません。もっと何か言い分けしろ!と思いますが24歳なので
まだまだ気が回らないのでしょう。ここは仕方なく私から焚き付けて行きます)

私:それで、尻で私にご奉仕してくれるそうだけど
今はどんな状態なの?

 タラタラ流れてるチンポ汁を尻穴に塗り付けて見なさい。

M男:はい (汗;

アナルはかおる様のものです (汗;

メチャクチャ久しぶりにアナルいじります(汗;

私:極限まで両足を広げてM字開脚になって尻穴がよく見えるように突き出しなさい。

M男:はい(汗;


いっぱい足開いてアナル丸見えです(汗;

(どうやら携帯でミクシイやってるらしく、チンコしごいたりアナル弄ったりと両手が忙しくなりつつ有るので返信がノロくなって来ました。あ~イライラするっ!)

私:そんなかっこうになっただけで、またチンポはギン勃ちして
先っちょからおねだり汁垂らしてるんでしょ?
 尻穴もベトベトになるまでチンポ汁塗り付けなさい。

M男:はい(汗;

すいません (汗;
おちんちんがビンビンに勃起して我慢汁でビショビショになってます (汗;;

それをアナルに塗り付けて興奮してる変態です(汗;;

私:しょうがない変態M男だね。いいかい、今は尻穴検査だからチンポを
必要以上に擦り上げるんじゃないわよ。

アナルがヒクヒクして来たら正直に言いなさい。

M男:はい(汗;

でも我慢汁でビショビショになってて気持ちよくて出ちゃいそうです(汗;

アナルがヒクヒクしちゃってますよ(汗;

私:勝手にチンポしごくんじゃないわよ。

 それじゃあ、アナル周りを爪を立てながら撫でて見なさい。

M男:ごめんなさい

めっちゃ興奮して声出ちゃいます(汗;;

(案の定大喜びのようですが、もうちょっと被虐的なことをさせて興奮しつつ
なおも焦らしてやることにしました)

私:まだ夜が明けてないわよ。家の人が起きるじゃないの。
あんまりうるさいようなら口にハンカチ押し込みなさい。赤いのよ。
今私は赤のランジェリーだから。私のだと思って口に入れなさい。

M男:わ、わかりました

我慢してくわえます
アナル気持ちいいです

私:もう欲しくて欲しくて我慢出来ないんでしょ?
いいわよ、ゆっくり右手の人差し指を第一関節の半分まで入れて見なさい。

M男:欲しくて欲しくて…

我慢汁でビショビショになって喘ぎ声あげてます[i:162][i:162]
アナルに指がズブズブ入ってく…[i:210][i:162][i:162]
あっ[i:162]
痛いよぉ[i:210][i:162][i:162][i:162][i:162]

(ダメじゃん、痛いんだったら…。これ、リアルでやったら面倒臭いだろうなあ…)

私:呆れたわね。全くお前は貪欲な変態尻穴野郎だわね。

第一関節の半分で止めなさい。そこで、バイブレーションみたいに
小刻みに尻穴のイソギンチャク部分を刺激して拡張するのよ!

M男:あっ
癖になっちゃう


おちんちんから我慢汁止まらないよ

私:そうやってイソギンチャクの部分が充分ほぐれたら第二関節まで息を吐きながら
ゆっくり入れて見なさい。

 勝手に行くんじゃないわよ!

(と、このあと幾ら待っても返信有りません。多分我慢できずチンコしごいて勝手に行き
寝やがったのでしょう。で、半日以上してから奴から返信有りました。)

M男:おはようございます


昨日は途中で寝てしまいすいません

その後…
M男:昨日は申し訳ございません


本当に寝ちゃいました
よかったら電話しませんか?
******************************
 厚かましいー!

 そうそう、春の変態活動のため整理券を配ると去年から言ってましたが
気が付いたら東京2名確定。名古屋1名確定です。
なので当分新しい尻奴隷は要りません。

FC2 Blog Ranking

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

No title

初めまして、S女です。
mixiには、こんなダメM男が氾濫してますよね~。
最近は本当にM男なんていないんじゃないって気になってきました。

Yさま

 私の愚痴に賛同して下さる方に遊びに来て頂いて嬉しいですv-238

 ダメMだと分かったら、容赦なく虐めてやろうと思います!
お互い素敵なM男をウマい事見つけましょうねe-348

No title

途中で寝ちゃったのって、この話だったんですね(艸∀≦o)

春の変態活動記録、楽しみにまっております。

らおさま

 実は急にまた状況が変わりつつ有るのですよ…

 すんごい良い話が来てるんです。まあリクルートされたと
言うわけですが、勤務先が海外。滞在は某5ツ星ホテル。
給料は最初は普通。でも多分私以外該当者が見つからないから
状況次第であがって行くのは必須。

 東京行けるのかなあ…v-12

おおお~

海外出張ですか!
凄い話ですねえ。

自分にしか出来ず
それが望むことなら
是非にいってらっしゃいませ。

それにしても使えないMと呼ばれないように。
人の振りしてわがふりなおさないとなあw

クリリンさん

 その前に今日も又仕事が来てしまいました。

 海外は楽しいのですが、日本人以上に変態はなかなか
出会えないんですよ。出会えても言葉の問題も有るので、
プレイが単調になるんですよね。

No title

ぼくも、ダメM男かも・・・。

たくやさん

 逝くのはしょうがないとしても、途中でそのまま寝るのは
いけませんよ。
プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード