2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の姫納め2

「ワシ、この子」ずらりと並ばせた気だるそうなデリヘル嬢の中から
手を伸ばしたのはお取引先のT様。女の子はあとまだ4人余っているのに
「はぁ=3俺はお前とやりたいんだ!」とまだまだダダをこね続けるお取引先R様。
仕切り屋で私の最大のお得意様のJ様もよく見たらブスなデリヘル嬢に自分自身で
呼んだことを後悔し始める始末。

 「このままじゃあ、アナタ達の良さが分からないから下着だけになって頂戴
ブスなくせに金を取るし、内心お客を見下してるのが容易に見抜けるデリヘル嬢達に
気兼ねすることなど全く無い。私は鬼の命令を下す。
 「えー」とかダルそうに抜かすデリヘル嬢。彼女達の中で一番割り切っていそうな嬢に
向かってまくしたてる。「1時間半のコースと言っても相手が決まらなかったらそれだけ
拘束時間が延びるのよ。今のこれはサービスに入ってないんだから。マンコまで見せ
なくていいのよさっさとブラとパンツだけになって仕事始めなさい。ああ、そうそう
お客さん達が1回づつ射精すれば、1時間半もサービスし続けなくて良いわよ。
自分の担当のお客さんが逝ったらさっさとシャワー浴びて帰って良いわよ。もちろん
お金は1時間半コースの分払うわよ。」男なんか逝けばシラケるに決まってんだから
勝手に仕切らせてもらう。

 「…そうよね、どうせみんな全部脱ぐんだし、私はお金貰って早く帰る方が良いわ。」と
一番割り切っていそうなデリヘル嬢が銭湯の脱衣所かと思わせるかのごとく
パッパと脱ぎ始めると、残りのデリヘル嬢達もそれに続く。

 5人のデリヘル嬢を脱がせてみると一人だけスヌーピーのロリロリ下着の子がいた。
しかし、パンツに穴が開いていた。
 「俺、嫌だこんなだらしない女」「俺も。」「ワシはこの子一人で良い
とオヤジ様達は口々に拒否。私より確実に10歳以上若いのに
じゃあ、Yさんこの子と遊んだら…と口を開く前に「僕、本当に今日は遊びません。」と
拒絶が入った!
 泣きそうになっているパンツに穴の開いたデリヘル嬢を残してオヤジ様3名は
パートナーを決めたので、残りのパンツ穴開きともう一人の冴えない顔は一番変態で
金払いの良いJ様に複数プレイと称して押し付けることに成功!

 じゃあ、皆さん各お部屋に…と思ったら「また服着せて連れて行くの面倒臭いから
ここで乱交しようぜ」とJ様が地獄の提案をする。
げぇ~モロあからさまに嫌な顔をするデリヘル嬢達。
そして私に不満そうな顔を向けたのはデリヘル嬢達ではなくオヤジ様3名。
こう言うとき、なぜ女の私がこの場に居させられているのかと意味を問いただすなら
それは嫌われ役をやって欲しいから。

 「ああ、このお客さんとこのお客さんはかなりの遅漏なのよ。ここで乱交って
言ったってアンタ達がいつもやっているサービスをお互い見せ合うだけよ。
それでお客が興奮するって言うんだから、さっさと逝かせてしんどい思いしなくて
済むでしょ?」

 ウマくデリヘル嬢を言いくるめて乱交スタート!が
「Yだけ面白くないのは許せない。Y、お前も一応パンツ一丁になれ。」
とYさんもお取引先2名の上司の命令で脱がされる。
「おい、Yをお前の好きにして良いぞ」と献上されてしまうが
「僕、本当に今日は起ちませんから」と何処までもマイペースで
おじ様達をシラケさせるYさん。
「私、最近亀甲縛りを覚えたので、軽く縛ってみましょうか?」と明るく答えて
デリヘル嬢の一人から脱ぎたてのパンストを借りる。

 しらける発言続きだったくせに何故か大人しくパンストを巻き付けられて行くYさんであった。

続く
FC2 Blog Ranking


 

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

…ハードというか気の毒というか…


とても魅力的な女性なのに何故!?

和さん

 モヨオしている時とそうでない時って
男はあからさまに態度が違うのですよ。

 このあとはまた滅茶苦茶な展開が続きますv-40

眠れません

確かにそうですけど…

チ〇ポがヒクヒクいって眠れません…

これから

過去記事に載ってたかおるさんの長い舌の画像見ながら

その長い舌で僕のクチを犯されて、いやらしいツバがダラダラ僕に入ってきます…

そしてよく締まる僕のケツマ〇コを指でおかされながら、ベロキス→フェラ、ベロキス→フェラを交互に繰り返し、僕のクチ・チ〇ポ・ケツマ〇コはベチャベチャ

そしてペニバンでケツマ〇コ犯されると思いきや、カオルさん自身の好く締まるケツマ〇コにチ〇ポブチ込んで、グリグリチ〇ポこねくり回してケツマ〇コに射精…

カオルさんのクチからは、ツバがダラダラ垂れて僕はベチャベチャ

こんな想像しながらセンズリして床につきたいと思います

カオルさんの画像、もっと見たいです

もちろんオカズに

おやすみなさい

和さん

 スッキリして眠れましたかー?

 にしてさすが牡牛座、口使うの好きですね。

 でもフェラなんかご褒美でしかして上げませんよーe-458
 残念でした☆

えーっ

ザンネン…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード