2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の姫納め3

 パンストを首に巻き付けては見たものの、背が高く胴の長いYさんでは
全く持って長さが足りない。ギリギリと尻に食込ませながら背中側に
回って引っ張り上げるが空しく玉がひしゃげているだけだった。
仕方ないのでパンストを首に巻き付けたままYさんを犬に見立てて四つん這いに
させてみる。何故かこの時は歯向かうのも面倒臭いと言いたげな顔つきで大人しく
四つん這いになるYさん
 デリヘル嬢達も準備が出来たらしくベッド周りにのろのろと集まり出した。

 「はい、じゃあ乱交を始めましょうね~!でもYさんと私はお風呂場で先に
身体検査してますから皆さんで楽しんで下さいね
アンタ達、たっぷりサービスしなさいよ(さっさと逝かせなさいよ)。」と
超ノリノリに仕切りながらパンストを引っ張ってYさんをお風呂場に引っ立てる

 パタン、ガチャ!ユニットバスのドアを閉めた瞬間に、即笑顔が消える私。
ただでさえ乱交嫌いなのにオヤジの乱交なんかにまざれるかー!
「Yさん、ごめんなさいね。とりあえずここで何とかやり過ごしましょう
長身のYさんを便座に座らせつつ、首のパンストを外そうと手をかけたらYさんが
両手で私の手を握って来た。
「薫さん、僕、本当にドMなんです…
コラー!こんな時に自分の秘密告白してんじゃねえよ!
てか、最初から分かっとったわい!

ドア下のサッシ部分からデリヘル嬢とすね毛満載のオヤジの同じ方向を向いた
4本の足が見える。
まだ5分も経ってないのに既に立ちバックで挿入させたのか、
幾ら早く逝かせろって私が言ったって前戯無しかよ!
デリヘル嬢の何処までもさっさと終らせて金が欲しいと言う生々しい魂胆を
かいま見てしまい、いよいよ私一人だけがテンションが低くなる

 その内にオヤジ達が出て来いとドアをどんどん叩くので仕方なく、Yさんの
トランクスのチンコ部分にパンストを結び直して二人でお風呂場から出る
「良い所まで折角起たせたのに、また萎えちゃったじゃないですか~。」と笑いを
振りまいてみたがそんな私のおふざけなど全くの無視でJ様が
「俺のチンポが淫乱マンコにズッポリ入ってる所見せてやるよ!」と
ありがた迷惑なサービス精神発揮

 仕方なくYさんをもう一度四つん這いにさせ、その背中に座って
地獄絵図を眺めることにした

 オヤジ3人、仲良く川の字に並んで女をバックで犯す。残りの2人には
オナニーさせながら時折乳舐めをする。わざとらしい喘ぎ声を出すデリヘル嬢。
頼む、後もう少し頑張ってくれ!

 なんかオッサン3人が仲良く連れションしているみたいだ。あ、これが本当の
肉便器と言うやつか…など妙に冷めた目で見ていたら、Yさんの背中が
妙に熱くなって来た

つづく
FC2 Blog Ranking


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

うーん…

なんだかなぁ、としか言いようがありません…

エロも強制では、ここまでつまらなくなるものですか…

僕はこういうシチュエーションは経験無いので幸せです

きっとオヤジ達は、こういう経験を自慢気に語るんだろうな…

和さんへ

 これは体育会系クラブ特有の旅先で酔っての悪ノリと言う
やつです。実際、この3人は同じ出身校の同じ体育会系クラブ
出身の先輩後輩です。

 けど30代はまだ少々の恥じらいを持っているので
上司と乱交は無理ですよ。出来た方が出世しやすいのは間違いないけど。
プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード