2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンリーマンの悶絶尻穴6(お食事中の方は…ウグっ

 イケメンリーマンの尻穴に中指の第一関節が入った所で、ふとこのイケメンリーマンと以前に交わしたメッセージのことを思い出した。確か、自分が相当のヤリチンでやった女はみんなアヘアヘドM丸出しになる、とか書いてたっけ…。
それならば、普段は「どこがどう感じるか言ってごらん。」「え?どこに
何を入れて欲しいの?」「ハッキリ言わないと入れてあげないよ。」
「中がどう気持ち良いのか言わないとヤメちゃうよウッシッシ」などetc
きっと余裕な表情で女をあんな格好やこんな格好で鬼畜のようなハメを
してるんでは無いだろうか。
 それならば、私がその彼女達のかたきを取らなくては!

 なおも奥へと吸い込んで行く尻穴に逆らって、私はわざと中指を抜く。
プリッと中指が尻穴から弾き出されると、私はこのイケメンリーマンが
普段女にやっていそうな入れそうで入れないを繰り返す。
 
 「ううんん、あんんんんん…。」口にこそ出さないが、イケメンリーマンは
物足りないとばかりに丸い尻を振っておねだりのそぶりを見せる。
 気付かない振りで入り口付近だけを刺激し続けるが、イケメンリーマンが
完全に油断している頃合いを見計らって、一気に中指を奥までずぶりと刺す。
「ああ揺れるハート、ああああんさくらんぼ」恍惚のため息と共にイケメンリーマンは
私の中指をすんなりと飲み込んだ。
 中指が完全に隠れた所で、私はイケメンリーマンの前立腺の感じる部分を
探す。
(この彼のように長身で足が長いと、前立腺も奥にありそうなので、
ここで私の短い指が前立腺Gスポットに触れられなければ、尻穴開発は
途端に頓挫してしまう心配があった。)

 「あ、あああん揺れるハートそ、そこ、気持ちいぃでちゅハート達(複数ハート)」何処までも
反応が素直なイケメンリーマンぴかぴか(新しい)
 幸いな事にこのイケメンリーマンの前立腺Gスポットは入り口から
5cm位の所に有った。
 グチャグチャと尻穴をかき回すと、イケメンリーマンは狂ったように
尻を振るわせて歓喜の声を上げる。

 全く、なんて様なんだろう。きっと会社では抱かれたい男上位3位内に
常に君臨するOLと隠れホモ社員の憧れの存在なはずのイケメンリーマンが。
彼のあまりの乱れっぷりに私自身が驚き、気の利いた言葉攻めがとっさに
出て来ずふらふら

 それにしてもイケメンリーマンの尻穴は舌と同じで柔らかい。

 も、もしかして…冷や汗私はヒクヒクと喘ぐ彼の尻穴にそろりと人差し指を
添えてみた。赤みを増した尻穴は当たり前のように私の人差し指もずぶりと
飲み込んで行った。

 な、な、な…なんて淫乱な尻マンコ…目がハート

 2本の指に彼の体温を感じ、私は漸く彼が正真正銘のドMだと知った。

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード