2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンリーマンの悶絶尻穴5(お食事中の方すみません)

 どれ位の時間、イケメンリーマンの股間を舐めまくっていたのだろう。
顔を上げて、彼の股間を見下ろしてみると私の唾液は玉袋を濡らし、尻肉の
谷間にまで落ちているようだった。

 そうそう、これ以上舐めてイカせたらイケメンリーマンが疲れて寝て
しまうかもしれないから、そろそろメインディッシュを喰わせてもらおうか…うまい!
 一旦体を放してイケメンリーマンに四つん這いになるように命令する。
 相変わらず潤んだ瞳で素直に四つん這いになるイケメンリーマン。
突き出された丸い尻の谷間はやはり私の唾液が滴り落ちていて
ヌラヌラと光っている。
 ピンク色の野菊のような可憐な尻穴の周りが赤くボツボツになっていて
やはりカミソリ負けの症状がさっきよりも広がっていた。
(こんな仕打ちをしてごめんねーうれしい顔)と内心思いながら、炎症が
早く静まる為に、私は躊躇無く彼の尻穴に舌を這わせる。
「あ、あひん!気持ちイイぃーハート達(複数ハート)」まるでマスオさんが驚いた時に
上げるような声のトーンになってイケメンリーマンが再び喘ぐ。

 尻穴に唇を当てベチャベチャ、ジュルジュルとワザと大きい音を立てて
イケメンリーマンの尻穴を味わい尽くす。合唱するかのように、
イケメンリーマンは「ウフん揺れるハート、あはんハート達(複数ハート)」と何とも良い声で鳴く目がハート
 
 そんな変態なことをしつつ、タイでタガメを食べる時、肛門に口をつけて
中身を吸い出す屈辱的な食べ方をふと思い出してしまった。そんな屈辱を
味わいながらのタガメのお味は粘土みたいで騙された感じがしたむかっ(怒り)

 しかーしexclamation ×2目の前に居るのは私が30代に入ってから一番の極上品の
イケメンリーマン29歳+素直で可愛い+デカチンぴかぴか(新しい)
ウマい、東京で食べた食事の中で一番に美味い!に決まってる!!
と、変態脳炸裂でキマってしまい、うっかり歯を立てて彼のカミソリ負け
部分にもっと悪い事をしてしまう。(ごめんねあっかんべー

 しかしこのイケメンリーマン、尻穴舐め喜び過ぎハート達(複数ハート)可愛い喘ぎ声
だけでなく尻穴までもがヒクヒクと動き続けるのだ。
 ようし、それならば…ともう既に私の唾液でベチョベチョになっている
尻穴に、更にべとっと私は大量に唾を吐き落とす。尻穴はそれを飲み込むかの
ごとくまたヒクヒクし出す。

 中指を尻穴の上に軽く置くと、途端に尻穴は意志を持った動物のように
ズブズブと私の中指を飲み込んで行った…あせあせ(飛び散る汗)

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード