2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様に飼われる3

 中華イケメン言葉攻めディナーの後、夜景が綺麗なビーナスブリッジへ。
タクシーのおっさんが妙に優しい。飴までくれる。女王様と居るだけで
私はこんなに甘い汁を味わえるのか…と感慨に浸りつつビーナスブリッジへ。
 眼下に広がる神戸100万ドルの夜景夜そして周りはカップルだらけ…
「カオルさんにこの夜景を見せたくて…綺麗でしょう?」と女王様が囁く。
「ええ、女性同士なのに女王様に落ちてしまいそうです。」と私。でも、
周りのカップルが気に入らん。私だって本当はイケメン整形外科医を
はめてやりたい。
なので「しかし、タダの夜景にカコツケて神戸の女が簡単にパンツ脱いだり
するんですかねぇー?」「私、こんなんで騙せへんでー。車の中でなんか
やらせへん。100歩譲って下のラブホやでー。」と私がわざと
ガマガエルのような声を上げたら「今日日の子らはバブル知らへんから、
自分のこと簡単に安売りするしそこら辺で青カンしてるんやろねぇー。」と
女王様がはんなりと答えてくれる。周りのカップルをドン引きさせて夜景の
甘い時間は10分で終了。

 帰りしなタクシーのおっさんに車中強盗に遭った時にどう叫べば
近所の人間が駆け付けるのかコツを教えてやる。おっさんは大喜びして
タクシー代ちょっと割引してくれて更にあめ玉を10個もくれた。
 フフフ、おっさんに貢がせてしまった。

 女王様の神戸のご邸宅に到着。神棚の前に女王様の祖父母の写真と
愛犬の写真が飾ってあって、何だか寂しくて涙を誘う。
 手を合わせてから、パンツ一丁になり女王様と夜食でゼリーを食べ
その後、女王様の可愛がっているキツネちゃんのぬいぐるみをリボンで
縛って私の知っているブラジャー縛りを披露する。
 色んな卑猥な縛りを女王様とああでも無いこうでもないと議論し合いながら
夏の夜は更けて行った。

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード