2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン童貞卒業

8月30日夕方、指令の電話が入る。

 「梅田にて、近畿圏の某国人会の陰の実力者に私の会社を売り込みたい。
通訳を貴女に頼みたい。そしてついでにその人に気に入られて欲しい。」

 時間は翌日の夜。何時に終るかは不明。

 「ほんじゃ、梅田のビジネスホテル一泊綺麗なところ押さえて下さい。」

 と、言うことで法華クラブのシングルを押さえたと言うことで商談成立。
わーい!タダで梅田で夜遊び出来る~揺れるハート法華クラブは部屋は狭いけど
作りは綺麗なので、男も連れ込んだれーうまい!

夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜
翌8月31日。

 仕事は夜8時からなのに、朝9時にはウキウキで家を出る。
「凄くエラい人との会談だからみすぼらしい通訳なんか連れて来られたら
クライアントが恥をかくでしょ。だからMIOでジャケットと革靴買って
用意しておかないと!」なんて母親に仕事の出来る女的なことを言って
この日はお手伝いは無し!

 天王寺に昼頃到着し、薬屋に電話しようと思ったが止めておく。
確か人様が休む土日祝日が稼ぎ時だとか言ってたっけ…。

 気を取り直してお買い物&たこ焼き&ネットカフェ。
 そう、幾ら仕事が何時に終るか分からないといっても、夜中の2時や
3時ってことはあるまい。
 だから、宿泊先の法華クラブから徒歩圏内に有るハプバー、
フェティッシュバーを押さえておかなくてはならない。
 てか、遊ばせてよ。
 薬屋との短い逢瀬で体の奥底でまだ欲望が燻ってるのよ爆弾

 結局、法華クラブにチェックインしたのは夜7時。
 クライアントがイケメンだったらどうしよう!と言う時の為に
シャワーで隅々まで洗った後、オードトワレを胸の谷間に塗り込み
早速買ったばかりの勝負下着を付けて、8時きっかりにロビーに下りる。
 クライアントは50過ぎのオッサンに、おっさんの右腕の38歳の
イケメン独身リーマン。身長185cm、体重は推定80kg、胸囲は推定110cm
硬く引き締まった感じで顔も可愛く涎が出そう目がハート

 とは言っても仕事を先に完璧にこなさなくては!
 38歳右腕をほぼシカト状態で、おっさんと打ち合わせで話を詰めて行く。
某国の事情はあまり詳しく無いようで、ほぼ私の提案を丸呑みに
してくれるので、超やりやすい!
 では、今回の牙城に向かいましょう!案内された店に行くと
陰の実力者は女性。なるほど、38歳の右腕はその為に連れて来られた訳か!
勝負下着の意味が無くなったところで、乾杯。盛んにオジ様の会社を
売り込むが、やっぱしこの女性の目も38歳に釘付け。
 フフフ、お任せ下さい。適当に真面目な話を切上げて、38歳にガンガン
酒を注いでやる。陰の女ボスには「独身で彼女も居なくて下手すると
童貞かも知れませんよ。ああ言う相手は絶対、ちょっとだけ年上の女性に
弱いんですよ。」と日本人の二人が分からないのを良い事に、好き勝手な
事を吹き込んで行く。更に、私がこの38歳には全く興味がないと
安心させる為におっさんの方の腕に抱きついて「私お父さんみたいな人が
好き揺れるハートあと好みのタイプはポールニューマンハート達(複数ハート)」と枯れ過ぎ専を
気取ってみる。

 商談は私が陰の女ボスと仲良くなり、夜0時にお開き。
38歳は体がデカイせいでビール10本近くのんでるのに、ちょっと
顔が赤いだけ。しっかりした足取りで、ふらつくオッサンと一緒に帰って
行った。

 食えない男は深追いしない。それより、まだこんな時間!夜遊びするぞー!

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード